2011年6月7日火曜日

明日からの宮城準備!










皆さん色々とありがとうございます。(._.)オジギ
明日8日は月毎の護摩祈願会です。今月新聞に予定を掲載していませんでしたが、毎月の行事は行います。護摩午後1時より 護摩堂にて!

その後片付け終了後、夕方より宮城に行ってきます。この度は急遽決定の宮城行きですが、6月29日からの支援活動の打ち合わせに行ってきますのと、今まで支援活動でお世話になっている東北大准教の中川氏にお礼も兼ね少人数での行動です。
しかし、新鮮野菜!新鮮たまご(ううう〜ん(。^。)コケ!産みたて)等を壇信徒様がお持ち頂き感謝しています。お寺さん何時また仙台行くの・・・!っと聞かれ、早くは8日から出ます。っと言いました所早速持参下さいました。ありがたい!!皆さん喜ばれます\(^O^)/
たまごは6個入りパックに詰め替え一人一人渡せるようにさせて頂きます。寺奥が何時もパックに一言書いていますが!喜ばれるかな??。次回からは皆さんに一つずつ書いていただき持って行きたいね!>^_^<

それと毎月本堂の支援金箱に支援いただいております。この月も月末に集計しご報告させて頂きます。

遠方から心つなぐ活動が出来ますこと感謝申し上げます。

0 件のコメント: