2011年3月26日土曜日

命・命 いかせいのち

被災地について
国として考えるのが一番で、国として考える事は国民の命を先ず考え被災地の復興を進めるべきでしょう。
原発問題は命ですよ・・・シーベルトがどの様な単位かミリか大きいか小さいか私達には理解できにくいです。いろんな大学教授がミリだから一年間の被爆単位だから大丈夫・・・等の見解を報道していますが、大きい小さい、年間週間一日って言う事じゃなく、実際被爆はするのです。これから我が国を担う子供の未来の命を第一に考えた決断をお願いしたいものですね。

北野たけしがこう言ってます<何万人の被害犠牲死者って言う事じゃなく、この短い期間に死亡事件が何万回起こっているんだよ。一回で何万人と考える様なことがあると死亡の悲しみがマヒしてしまう・・・
国民はよく考えなければいけないんだよ!よく言ってくれました。

0 件のコメント: