2011年7月2日土曜日

ごちそうさまでしたヾ ^_^



本日二度目の投稿(^o^)/~~~
今夜の夕食は珍しい?、実は午後から檀家さんの娘さんが広島の「あなごおこわを」お土産に持ってきて頂いてましたので夕食としました。

それが!!ちょっと調べて見ると、宮島口のお店!行列の出来る「あなごおこわ」らしいです。いや〜美味しいはずですね!わざわざありがとうございました。

それだけでなく、この時期お豆さん(えんどまめ)が時季で大変柔らかくごま和え等はさいっこ〜↑、またまたキュウリも酢でもんでいただきました。全て近くの畑からいただき物です。新鮮な野菜が時季にいただけるのはなによりです。
皆様ありがとうございます!
これも本尊様のお陰と感謝申し上げます。

0 件のコメント: