2011年4月11日月曜日

震災から一月

本日は震災から一月が経ちます。あの悲惨な光景をみて今まで来ていますが本日で一月、高野山では管長様導師にて物故者追善の法要が営まれます。それに同じく各寺院でも法要が営まれることでしょう。当寺も早朝に東日本大震災物故者追悼の御法楽を行わせて頂きまして、丁度午後1時から年度初めの壇信徒総代会を行いますので、総代様ともう一度御法楽をあげたく思います。

その後お参りを済まし

夜には、播磨の有志がこの度被災地に支援ボランティアに行かさせていただくため、実行計画の会議を行います。実施は24日夜〜27日迄第1陣が行きます。何が出来るかわかりませんが、出来る事を皆さんと行いたく思います。

何か忙しいね(*^_^*)

0 件のコメント: