2011年7月24日日曜日

陰干し!


あっつい〜です。(-.-#)
本日の法務全て終了し・・余りの暑さに変な行動!??よし!陰干しだ!
長年倉庫で眠っていたテントを出そう!。なにを思ったのか思い立ったら止めれません。性分です。この忙しい時季にキャンプも行けず、海にも行けない・・・使い道がないテントです。子供が小さい時に使用してたのですが。ほんの何度かです!
支援活動後期のために、秋から始まる支援活動は活動費もままならないので初回のようにテント生活をして支援活動に従事する予定?ま〜何でも良い秋から使うぞっと陰干しをしています。2、3日天気がよいのでこのままにしておきます。若し宜しければお寺でキャンプにお越し下さい。子供達喜ぶかもね!!(*^_^*)
前以て連絡下さい。

0 件のコメント: