2011年8月4日木曜日

ありがたいです!

棚行が始まり早朝から夕方まで仏様のお盆お勤めに出ています。
毎年のことですがこの時季のお参りは行ですね!午後になると声も出なくなりゆっくりペースにてお参りするのですが、それでも辛い時があります。(暑さで!!)今日!そんなとき仏壇に「ことぶきのパン」がお供えしていました。姫路地方じゃないと解らないですね??。ちょっと有名な?パン屋です。お参りが終わり振り向くと、お寺さん、娘が「お寺さんが好きだから渡して」と言っていました。わ〜何故知ってるのですか?娘がお寺のブログを見ているらしいです。! 「おこわ」と言い「パン」と言いありがたいです。もっともっと好きな物をブログにアップするぞ〜!!
お店に行かないと無いらしいですが!ヨーグルトぶどうパン!!美味しいですよね!

ほんとうに嬉しかったですヾ(^^へ)ありがとうございました!

お父さんも久々に食べれるって喜んでるよ!!

0 件のコメント: