2011年8月13日土曜日

満腹! お疲れのごほうびかな?


本日は棚行最終前!山之内地区をお参りし姫路と大阪の池田までお参りに行きました。高速の混んでるのなんのって、気が滅入ってしまいそうになりました。帰寺ご逮夜参りに行きお勤め後に食事の折り詰めを頂戴しお寺に帰ると、又何と「ことぶきや」がわんさかありました。何故?お墓参りのお嬢さんが、わざわざヨーグルト・カスタード・ノーマルと買ってきて下さっていたのです。
夕食の折り詰め(美味でした≦(._.)≧)の美味しかった事、食事後のことぶきパン(カスタード)の柔らかいことドモ\(^_^・・・一日駆け回ったご褒美でしょうか?次男と三人で美味しくいただきました。ご馳走様ですm(__)m アリガトォ

てな訳で一枚・・・

0 件のコメント: